非日常空間♪

こんにちはキラキラ
静岡県浜松市浜北区
くらしのリフォームショールーム
サーラプラザ浜北店長のガス子ですニコニコ




さっそくですが
ここがどこかご存知でしょうか。。。
 

非日常空間♪

 

非日常空間♪
キュウリがハートハート新鮮で甘~い野菜で既に満足

非日常空間♪
非日常空間♪
宝石箱かと思ったら、マ・マグロびっくり

非日常空間♪
フォアグラといちじく 
うっとりトロける美味しさに
もう10切れ食べたいびっくり
と、叫びたい気持ちを必死に抑え・・・

非日常空間♪
非日常空間♪
目の前で注がれるスープの香りラブき・金粉だキラキラ

非日常空間♪
ホタテをなめるなよ音符GOGO音符(古っ)

非日常空間♪
お口直しのシャーベット。
帆立の美味しさをお口に残したい・・・
葛藤したけれどパクッとひとくちで

非日常空間♪
段戸牛のステーキキラキラト・トリュフびっくり

非日常空間♪

メロンをレモンで包んだデザート。
このフレーズが頭から離れなくて・・・
メロンをレモンで包んだ・・・
洒落なのか真面目なのか・・・
聞き忘れてしまいました・・・

非日常空間♪

非日常空間♪

ここがどこかわかった方は手をあげてくださいバイバイ

パリ?ニューヨーク?
惜しいびっくり


はい。次の方どうぞ
ピンポンキラキラさすがですねびっくり

正解ですフフフ


愛知県豊橋市駅前
ホテルアークリッシュ豊橋
16階
RESTAURANT KEI レストランケイ

大切な友人(昔の女子)と
夏と冬の年に2回 非日常空間で
リッチなディナーを楽しもう!

と決めています。


ガス子にとってはとても高級で気軽には
行く事が出来ませんが、考えてみれば・・・
2回飲み会を我慢すれば良いのでニコニコ
いつも3次会まで行くので・・・


「あと半年一生懸命頑張れば
非日常空間で、野菜たっぷりからだに優しい
ディナーを楽しめるラブ

海外旅行にはいけないけれど
アークリッシュに行けば日常から離れられて、
リフレッシュ上昇

ガス子のパワーの源かもしれません力こぶ

女子二人でいつもよりお酒のペースを
少し落としながら
近況報告や面白い話に花を咲かせ
時々バカ笑いをしそうになるのを、
グッとこらえる瞬間も非日常ニコニコ


「カップルもいいけれど・・・
こういう場所で女子会って最高だよねびっくり
負け惜しみに聞こえなくもない言葉で
盛り上がる昔の女子二人キラキラ


実は・・・
浜松市の隣町 豊橋市駅前
ホテルアークリッシュ豊橋

サーラの運営する自慢のホテルなんですよ上昇
お部屋ももちろん非日常的空間キラキラ

某有名旅行予約サイトのクチコミが
な・なんと
★★★★★4.9びっくり


遠くへ旅行もいいけれど
交通費を素敵な空間へ・・・

ガス子が自信を持っておすすめしますキラキラ
非日常空間♪
カップルはもちろん、ご夫婦の記念日
でもやっぱり女子会が一番!?








追伸クローバー
追伸が長いという噂耳



友人からの誕生日のお祝いサプライズめそめそ

非日常空間♪
非日常空間♪
非日常空間♪
非日常空間♪

6月末まで
花と美食の空中庭園@レストランKEI
collaboration with 花男子プロジェクト


が開催されています。

東三河地域はお花の産地としても有名ですよね。
地元のお花を中心に沢山の種類が
特設会場に並んでいて
そこから好きなお花をチョイス

素敵な「花男子アーティスト」がササッと
アレンジメントしてくれます。

ちなみにお花はほぼ全部友人が口出し
選び、ホテルの方から
「ご自分で選んでいただいた方が・・・・ひみつ
と、そっと声を掛けられたそうですニコニコ
スタッフの方々の気遣いも200点満点です上昇

結果センスのよい友人が選んだお花は
情熱的で、ガス子が大好きな赤一色。
アクセントの白のガーベラが可愛らしいラブ

こんな素敵なイベントも開催される
おすすめのホテルです。


是非みなさん
一度遊びに行ってみてくださいねクローバー

非日常空間♪


 

 


お問い合わせは、こちら
同じカテゴリー(ガス子のお気に入り♪)の記事
想い出の味♪
想い出の味♪(2016-06-08 18:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセス

〒434-8502 静岡県浜松市浜北区貴布祢1200 プレ葉ウォーク浜北1階

TEL: 0120-315-263

定休日:年中無休(年末年始除く)

営業時間:10:00~21:30(ご相談受付は18:00迄)

削除
非日常空間♪
    コメント(0)